まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

できない自分とつきあっていく

今はほとんど目立たないのだけど、子供の頃の怪我の影響が少し右足に残っています。

ランニングのレッスンですぐにそれを指摘されて、さすが専門家の方は鋭いなあと驚き、感心してしまいました。

多分この先も完治することはないと思うので、今は、理想の形にはなれない自分のままで、もっと長く走れるようになれたらいいなあと思っています。

できれば爽やかに、カッコよく。

・・・ちょっと欲張りすぎかな(笑)

関連記事
【 2010/05/16 (Sun) 】 つぶやき | TB(-) | CM(4)
いやいや
人生一度しかない

だから

カッコよく生きたい

私はいつもそう思う

(おもいっきし、「思う」だけだけどね(汗
いつも人生ギャグっていますが・・・)
【 2010/05/17 】 [ 編集 ]
完全なものは、ない
不完全であること
欠点があること
矛盾を抱えていること

これが、
これこそが
成長や進歩・進化の源泉である

と信じています。
えっ、カッコよすぎ???

シマ
【 2010/05/18 】 [ 編集 ]
一度だけ
えみえもんさん、こんにちは~
素敵なコメントありがとうございます^^

>私はいつもそう思う

そうですよね。
自分はいつも泥臭い感じなので、なかなかスマートにはなれませんが、気持ちだけはカッコよくいきたいものです^^
【 2010/05/19 】 [ 編集 ]
認めて、受け入れること
白うさぎさん&シマちゃん、こんにちは^^

そうですね。完璧だけが人生ではないなぁ、と。
自分に足りないものに気付いて受け入れる余裕ができた分、大人になったのかもしれません(←いまごろ?)

>えっ、カッコよすぎ???
めちゃカッコいいです^^
今度会う時のシマちゃんはサングラスなどビシッときめていそうな・・・?!
楽しみにしています(^m^)
【 2010/05/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: