まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

結果確認

3月のTOEICテストの結果、もうウェブ上で見られるようになっていたんですね。



153_TOEIC.jpg

めちゃくちゃどっちつかずな感じだな~

前回(2009年7月)からは65点のダウンで。

でも、リベンジしたかった昨年3月よりは25点良かった。

上下とも『誤差範囲』という気もするし。

逆に、本当にTOEIC用の勉強を何もしなくても、これくらいで勝負できるとわかったのは良いことだったのかもしれない。
関連記事
【 2010/04/07 (Wed) 】 英語のこと  TOEIC | TB(-) | CM(6)
私の理想
豆太さん、こんにちは。
>逆に、本当にTOEIC用の勉強を何もしなくても、これくらいで勝負できるとわかったのは良いことだったのかもしれない。
ひゃ~。かっこいい~。姉さ~ん。
し、失礼いたしました。
対策ナシでのこの形は、私の理想そのものです。

【 2010/04/08 】 [ 編集 ]
あとは・・・。
不足した65点分を補うのは、
糖分しかないのではないでしょうか?



・・・と昨年スイーツオフに招いていただいた
のにもかかわらずスイーツを食べられなかった
主役が申していました。
【 2010/04/08 】 [ 編集 ]
koalaさん!
koalaさん、こんにちは^^

> ひゃ~。かっこいい~。姉さ~ん。
はいよ~(^o^)丿 ・・・このノリであってます?(爆)

> 対策ナシでのこの形は、私の理想そのものです。
これは、お好きなテキストをきちんと続けていらっしゃるkoalaさんでしたらいけますよ!
私ももうちょっと底上げできるように、がんばります^^

【 2010/04/10 】 [ 編集 ]
タカラさん!
タカラさん、こんにちは!

> 不足した65点分を補うのは、
> 糖分しかないのではないでしょうか?
そうですね~、糖分重要です♪
どらえもんの『暗記パン』のように(古い?)、ケーキを食べるごとに英語もスイスイ入っていくとよいのですが(爆)

> ・・・と昨年スイーツオフに招いていただいた
> のにもかかわらずスイーツを食べられなかった
> 主役が申していました。

あぁ、主役の御仁に今度こそスイーツを召し上がっていただくタスクを完了しなくては…
ちょっと今平日夜の時間帯がまったく読めないので、もう少したって、TOEICに影響しないタイミングでオフ会やりましょうか~
他に希望者いなかったら二人ですが(爆)あ、タカラさんも入れて3人かな(笑)
【 2010/04/10 】 [ 編集 ]
スイーツ♪
食べ行きたーいです♡
【 2010/04/10 】 [ 編集 ]
あーひゃさん!
あーひゃさん、こんにちは!

> 食べ行きたーいです♡
はーい、いきましょ~e-266
イチゴはもう終わりとすると・・・夏ミカンのころかな?!e-350
【 2010/04/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: