まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Walk & Jog #013

楽しかった大会は終わってしまいましたが、もう少し走れるようになりたくて、再開しました。


今年、職場での"New Year's Resolution"で、「10km走ります」と言ってしまった手前、引くに引けず・・・(爆)

今はまだ途中歩いたりしながら、まずは45分動き続けられるくらいに。
めちゃめちゃゆっくりスピードですが、まぁ、よしとしよう。

秋頃に10キロの大会があったら走ろうか思案中。
どなたか走りません?・・・いや、いないか。マラソンブログじゃないものね^^;
関連記事
【 2010/03/28 (Sun) 】 Health & Food | TB(-) | CM(2)
秋に走ります。
>どなたか走りません?

走りますよ。1人で走るより、2人で走るほうが楽しいですからね。そろそろ私も運動不足を解消しないとと思っていたんですよ。
【 2010/03/28 】 [ 編集 ]
\(^o^)/
k2さん、こんにちは&ありがとうございます!
これからお忙しくなるかと思いますが、合間に是非♪
ちょっと情報をかき集めて別途ご連絡させていただきますね。よろしくお願いいたします!
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: