まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Walk & Jog #010

会社の後輩ちゃんは、もうすぐハーフマラソン大会に出場するという。
エライ!

自分は今日もマイペースでソロリソロリと走り出す・・・
音を聴かずに走ろうと思っているのですが、今日はそうもいかず・・・そうです、TOEICですよ。
公式問題集のPart3&4を聴きながら走りました。

音楽をかけている時とは違って、テンポというかリズムと合わせるのが難しかったです(汗)
途中聞き取れない音があったが、そこは息苦しさのせいということにしておこう(爆)

だんだん疲れてくると、無意識のうちに歩いてしまっている自分。
理想の状態には程遠いけど、それでも繰り返していくうちに、近づけたらいいと思う。

明日もがんばります^^
関連記事
【 2010/03/12 (Fri) 】 Health & Food | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: