Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

ペースメーカー

今日もゆっくり走っていたら、少し前方を走っていく方と同じくらいのペースになり、しばらくその方の背中を追いかけるように走っていました。

すると、いつもより少しだけだけど、長く走れました^^

偶然ペースメーカーになってくださったような。

このところ英語も手を広げすぎたりアップダウンが激しかったりで、足を前に出しているつもりでもなんとなく停滞気味。

こんなときは、何かしらペースメーカーを見つけて、強制的に進めるのがいいのかもしれませんね。

ただし「そのペースに合わせて、内容を作り上げていくのは自分」ということを忘れずに。

というわけで、しばらく英会話か英語学校で勉強してみようかなと思っています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment