まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

3月は・・・

TOEICの受験票が到着していました。
会場は昨年の3月以来の場所になります。
はい、予定通り受験しますよ^^ 
受験する皆さん、お互いベストを尽くしましょう。

昔から3月に受けるTOEICは、私には難しいことが多くて、
昨年も惨敗でした・・・

話は変わり、

昨年は送別会で”送る”方をたくさんしたのですが、
今年はもう結構”送られ”てます。
そのうち「・・・アレ、まだいたの?」なんて言われそうだ(爆)

このところ終業後は走るかおいしいものを食べに行くかなのですが、
着々と体重がふえているような・・・(汗)
マ、マズイ。

英語も走力も体調管理も・・・気を取り直して、頑張りマス。

関連記事
【 2010/03/04 (Thu) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
ついでに
ケーキ走っちゃおぉ
TOEIC私も3月最悪なんですの

終わったら是非ケーキいきましょう~
音声ファイル、請求メールきちゃったわ
なんとかしなくちゃ
【 2010/03/06 】 [ 編集 ]
えみえもんさん、
えみえもんさん、こんにちは!
ケーキ、行きましょう。行きましょう。
今月はほとんどこれ目当てでがんばりますからぁ~~(動機が不純?!)
音声ファイル、ちょっと焦ってマス。。。
『今どき』に対応できるようになるには
もっとITリテラシーを見につけねば、ですね(^_^;)
【 2010/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: