まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

完走めざして

今週は何度も天気予報をチェックしていました。

週末 雨が降り、そして強風が吹き荒れそう…
そんな中、初めて『走る』大会に行ってきます。

走るのはとーっても短い距離なのですが、なにせ初めてのチャレンジ。
いったい何が起こるのでしょうかね(^_^;)
あぁ、雨用の服を買いに行かなくては…(なぜギリギリまで準備しないのさ?!)

目標は、ズバリ 『完走』 です^^ できれば歩かずに・・・

去年の4月頃のことを思えば、週に1,2回でも走れることはとても恵まれているのだと実感できます。
ただ、嬉しい。

当日は、いつも通りに楽しんできます^^
関連記事
【 2010/03/19 (Fri) 】 Health & Food | TB(-) | CM(6)
いよいよキタ~
マラソン出場ですか!
スゴイ~。シマも応援してまっせ!

今日、土曜日は晴れだけど、
明日の日曜日はどうかなあ?

がんばれぇ~!
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
豆太さん、

いよいよ大会なんだね。
豆太さんがまだ500Mも走れない頃から見守ってきたボクとしては感慨深いよ。
本当は伴走してあげたかったんだけど、
昨日、メカニカルドクター(自転車屋)に診てもらったら、左後輪のスポークに新たに進行性の金属疲労が見つかっちゃって走れなくなくなっちゃった(泣)

当日は、朝のうち雨が残るみたいだから、防錆剤をたっぷり塗りこんで応援だけさせてもらうよ。
タイムは気にしなくていいいから、自分に満足のいく走りをしてね。

ボクが見てて納得いかない場合は、後ろからあおるからね(爆)

Enjoy your running !!

三輪車(代筆 OJiM)
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
白うさぎさん、
白うさぎさん、こんにちは^^

はい、ちょいとひとっ走りしてきます。
シマちゃんの応援、心強いです!ありがと~^^

日曜日、強風ですが、雨は上がりそうなので、当初の予想よりはいいかな?
無理のない程度に頑張ってきます^^
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
三ちゃん&OJiMさん、
三ちゃん&OJiMさん、

三ちゃん、知らなかったよ。。。大変だったんだね。
いつもギリギリまで頑張っているから、怪我になかなか気付かなかったんだね。
ゆっくりオーバーホールしてください。
風にのってくる三ちゃんの応援を聴きながら、明日は頑張ってきます。

またしばらくしたら、スクラッチで勝負しようね^^
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/21 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん!
隠しコメントさん、こんにちは^^
お気遣い、嬉しかったです、どうもありがとうございますm(_ _)m

どうにかこうにか、無事に任務完了してきました。
とっても楽しくて、掛け値なしの清々しさを味わってきました。
また後日アップいたしますね。
どうもありがとうございました^^
【 2010/03/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: