まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

緊急会議

読解力養成に関して某所で合流し、緊急会議が開かれました。


再会を祝して
20100228.jpg

ナンがめちゃおいしい~
201002281402000.jpg

なんだか、私が持っていくべき本を思い切り間違えていたり、うまくテンポに乗ってしゃべれずすいませんでした。
また、いろいろ知らないことを教えて下さりありがとうございました!
このところ何かとモチべダウンが著しかったのですが、少し気持ちが軽くなりました。

やはりまだ私には少量を深く、何度も繰り返す過程が必要なようです。
目標を見失ってアレコレ手を広げることは、結局ほとんどプラスにはならなかった。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、
大切なことにいつも気付かせてくれる仲間に感謝です。
関連記事
【 2010/03/01 (Mon) 】 英語のこと  英語全般 | TB(-) | CM(4)
きぜちちゃんもびっくり@@
はい、私の説明不足とあいまって
すごいハーモニーをかもしだしましたよね(汗

みんな元気に再会できてうれしかったです。
また音声ファイル作成とか教えてください~

ケーキいきましょうねん
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
元気いっぱい!
カレーのお店のお姉さまは、
とても優しい人でしたね~。

「あら、可愛いわね~」と
机の上であばれている、クマやネコに
やさしく接してくれました。

久しぶりに会えた
クウちゃん、かわいいで~す。
素朴でお利口さんだよね。
飼い主に似るのかな?

次回は、ケーキをメインで!
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
一瞬ネタかと・・・
えみえもんさん、
私結構自信まんまんでしたからね~(爆)、本当ツボに入りました。
でもね、一抹の不安はあったのですよ。
もっと直感を信じるべきでした(^_^;)

そうですよね!音声ファイルをどうにかしないと。
考えてしまいます(汗)
また会いましょう!
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
元気&ほのぼの
白うさぎさん、
そうそう、無視してスルーかと思いきや、声をかけてくださってちょっと和みました。
(まぁ相当あやしい人たちだと思われたと思いますが(^_^;))

>素朴でお利口さんだよね。
>飼い主に似るのかな?

ここ、フォント最大でお願いします(爆)
基本、作り主に似るんですよね^^

はい、次こそケーキv-274ですっ!!
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: