まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Walk & Jog #007

雨が小止みになった頃を見計らって、近所をジョギングしてきました。
週に1、2回でも走るとなんとなく気持ちいいです。

今日は少し足を延ばして初めての場所へ。
人もいなくて、グラウンドの上に自分の足跡だけがついていきます。

雨上がりでタイヤ選びに失敗したのか、今日は三輪車は出走せず(笑)
不戦勝と言ったところでしょうか

少しずつ、走り続ける時間と距離を伸ばしていきたいと思います。
関連記事
【 2010/02/27 (Sat) 】 Health & Food | TB(-) | CM(4)
午後に雨が上がったので、自分もジョキングじゃなくて歩きですが、遠くまで突進しました。気持ちがいいですね。
リフレッシュすると、何でも良い方向に行きそうです。
【 2010/02/27 】 [ 編集 ]
豆太さん、

なんだぁ、みずくさいじゃないですか。
いつもと違う場所を走っていたなんて・・。
でも、もし勝負していても、今日みたいな雨上がりの日には車輪の小さな私は滑りやすいので、負けていたかもしれないですね。それと、走った後もサビが浮かないように手入れが大変なので走りたくなかったんですよ。

その代わりに今日はチューンナップしたので次回は負けませんよ。

三輪車(代筆 OJiM)
【 2010/02/27 】 [ 編集 ]
リフレッシュ♪
kawahiroさん、こんにちは^^
kawahiroさんもお出かけされたのですね♪ 少しずつ暖かくなって、外に出やすくなりました。

>リフレッシュすると、何でも良い方向に行きそうです。
はい、本当ですね(^O^)/ 少なくとも悪いことを考えなくなるというか、進むのに一生懸命で他を考える余裕がなくなるので(汗)また頑張ろうという気になれます。
…相変わらず単純です(爆)
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
三ちゃん&OJiMさん、
三ちゃん、

昨日は違うルートでごめんね。会えなくて残念だったよ。
まぁ、いつも会う時は偶然だし、調整休養も悪くないよね。

私は時々走って、少しずつ体力をつけているよ。
まだたくさんの距離を走り続けることはできないけど、”あきらめなければいつか達成できる”と信じています。

ばっちりチューンナップしたようだし、次回はお兄ちゃんが後ろから押しがけしてくれる『お兄ちゃんターボ』なしで、勝負しよう♪

代筆のOJiMさんが、当日実況tweetしてくれるみたいだよ。
『スタートなう』ってね^^
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: