まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Walk & Jog #004

♪祝・バンクーバーオリンピック♪

・・・というわけで(?!)、今日は”ランナーの聖地”へ行ってきました

1周を走り続けることはできなかったし、誰かを抜かすこともなかった。

それでも、まずは30分走って、3,4分歩いた後、また4分走って無事に1周できました。

ここを走るのは去年の夏以来、かな。

ここに来るまで随分かかったけど、こうしてまた楽しめてよかった。

よかった。
関連記事
【 2010/02/17 (Wed) 】 Health & Food | TB(-) | CM(2)
♪祝・ランナーの聖地一周♪

歩こうが、走ろうが、とにかく最後まで到達することが重要だと思います。最初は誰だって数問は塗り絵になるのが普通です。まずは速読能力を身に付け、タイムマネジメントを覚えれば、時間内に100問解き終えれるようになれるはずです。(あれれ、コンテキストが乱れてますが、読解能力の高い豆太さんなら意味伝わりますよね??)

>誰かを抜かすこともなかった。
お約束の、
「そして、三輪車に抜かれることもなかった。」
という一文を入れて欲しかったです(爆)
【 2010/02/18 】 [ 編集 ]
OJiMさん、
OJiMさん、こんにちは!

> 歩こうが、走ろうが、とにかく最後まで到達することが重要だと思います。最初は誰だって数問は塗り絵になるのが普通です。
そうですね!ついつい自己最高を期待するあまり、時間内に間に合わない自分に対して若干の腹立たしさと無念さに溺れていたかもしれません…
まずは基礎固めから、ですね。 一歩一歩前へ踏み出すことから積み上げていきます♪

三輪車… 

「ついにかわした・・・と思った瞬間、ふと振り返ると、たった今まで競っていたはずの三輪車は跡形もなく消えていた。まるで初めから存在などしなかったかのように。」

…さすがに夜で見かけませんでしたので(昼もいるのか?!)、
こんな感じでお願いします(爆)e-440
【 2010/02/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: