まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

自己採点が…

・・・できん。

はぁ?


いや、一部だけ。


何でよ?


・・・リ、リスニングが・・・


そうなんです、アレコレ切羽詰まっていた関係で(←ほんとバカだなぁ)、一部問題用紙に印をつけていなかったところがありました(爆)


まぁ結局のところ、前回とほぼ変わらずだったのですが。


******

【筆記】カッコ内は前回
語彙・熟語 18/25 (12)
読解・空所 3/6 (3)
読解・内容 12/20 (6)
作文 ?/28

【リスニング】
たぶん20-22位…(前回27)

合計53-55と言ったところでしょうか。

前々回やその前とほぼ同じスコアです。

結局「進歩なし」と片づけそうになりますが…



いや、違います!私にとっては大進歩の回でした!!

だって、語彙が「18点(自己採点)」なんですよ~ハート

もし公式結果もこの通りならば、「目標18点」、見事達成です!!
ワーイ\(^o^)/

今回簡単だったのかもしれないし、人様からみたら、なんちゃない点数なんでしょうけど、語彙がめちゃくちゃ苦手でずっと12点だった自分から見たら、この3カ月で18点まで伸びたことは正直『奇跡』なんですキラキラ

なので、昨日は色々な意味で自分の愚かさを嘆きつつも、ひとり小躍りしていました(爆)

これもひとえに土佐犬師匠の学習会に参加させていただき、皆さんに遅れないよう必死に勉強したからにほかなりません。
本当にありがとうございますm(_ _)m 本当に皆様のおかげです。心から感謝しています。


『やればできる』


これが嘘ではないと、強く感じた一日でした。





******

少しだけ、個人的なメッセージ。

点数の低い、おそらくまた不合格Bの私が言うのもなんなのですが、

だから、あきらめないでください。

自分が心からやりつくしたと、もう悔いはないと納得できるまでは、ジタバタしてみようよ。

少しくらいカッコ悪いところみせたっていいじゃない。

一緒に頑張ろう (^_^) 
関連記事
【 2010/01/26 (Tue) 】 英語のこと  英検 | TB(-) | CM(6)
『やればできる』
『やればできる』

最高です!

そして、必ずや道は開かれますよねv-218
【 2010/01/27 】 [ 編集 ]
進歩あってこそ。
先輩、拝読しました。
ついていきます、いや追いかけます!
ありがとうございました!

語彙力アップの会、また宜しくお願いします。
頑張りますんで(汗)
【 2010/01/27 】 [ 編集 ]
さすが、豆太さん!
瞬殺勉強会の模擬テストで20/25を
たたき出しておられたので、
きっと目標は突破されるだろうと
思っておりました。

さすがですね。

私はこの悔しさを忘れないためにも
早速、次の英検(6/13)までの
カウントダウンをはじめました~
137日で~す。

がんばりましょうね~!
【 2010/01/27 】 [ 編集 ]
HUMMERさん、
HUMMERさん、こんにちは!

>『やればできる』
>最高です!
世の中すべてがこうではないと思いつつ、純粋にそう思える経験ができて良かったです^^

私の場合、道が開かれるかはまだわかりません(爆)
ただ、続けないことにはその可能性すらなくなってしまいますからね
道を切り開くべく、頑張っていきます!
【 2010/01/28 】 [ 編集 ]
kawahiroさん、
kawahiroさん、こんにちは!

いえいえ、先輩だなんてめっそうもない。
kawahiroさんの、一つずつ丁寧に積み上げる学習スタイルでしたら、いや、もうあっという間に私など抜き去って行かれますよ~。
また、勉強会いたしましょうね!
【 2010/01/28 】 [ 編集 ]
白うさぎさん、
白うさぎさん、こんにちは!
今回はたまたまかもしれませんし、微妙です(笑)
白うさぎさんも3カ月で着実にスコアを上げていらっしゃって素晴らしいですよね。
私の場合1年ずっと12点ですから…(爆)

もう137・・・136日なのですね!
私も早く次へのスタートをきらなくては☆
【 2010/01/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: