マイナス7 

2010, 01. 09 (Sat) 13:31

今日もいいお天気ですね。

明日の試験・レースに向けて最終調整されている皆様、十分力を発揮してきて下さい。
うまくいくよう応援しております。

本日自己イベントを開催されている皆様、静かに応援させていただいております。
鼻出血等ご留意の上是非ゴール目指して頑張ってください。



さて、私は淡々と学習してみました。おもに語彙と長文です。

以前土佐犬さんKaoriさんからアドバイスいただきました、過去問にもチャレンジしてみました。
My制限時間は語彙17分、空所補充15分、長文35分に設定。
(時間配分についてはとても大事なことなので別途記事にしようと思います。)

2008年第2回
語彙 11/25
空所補充 4/6
長文 16/20


どうみても・・・・語彙11点って・・・悲しすぎる!!


こんなんじゃ受かるけがない!(←三村風に)


なんでだろう・・・というか、覚えていない自分がそこにいるだけだ。

まだまだ努力の足りない自分・・・



これから出かけるので、頭を冷やして、また取り組みます。

目標18点は上方修正することはあってもその逆はしないぞ! グー!
関連記事

コメント

白うさぎ

コツコツ・・・

鼻血ブー、高木ブ~

豆太さん、こんにちは。
いや~、さすがコツコツとやっていますね。
すばらしいです。

私は、いま書道をやってました。書初めです。

 福以招徳

明日の千本ノックが怖いよ~。

白うさぎ

2010/01/09 (Sat) 15:04 | 白うさぎ | 編集 | 返信

豆太

よき日々に

白うさぎさん、こんばんは!

ただいま語彙絶不調につき、スランプ?らしきものにどっぷりつかっております・・・
知っている単語すら反射的に出てこず、「なんじゃこりゃ?」な感じです(爆)

> 私は、いま書道をやってました。書初めです。

書き初め、いいですね~^^私は小学校のころにやったくらいでしょうか。
気分も引き締まりますね。

『福以招徳』

今年も一日一日、よき日々にしていきましょう^^


2010/01/09 (Sat) 23:04 | 豆太 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント