まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうぞよいお年を

いよいよ今年も残すところあと2日になりました。
この一年の振り返り…はもうこの前書きましたね(爆)
でもまあいいか(笑)

いろいろあった一年でしたが、今こうしてゆったりと心静かに思いをめぐらせることができる状況に感謝しています。

縁あって出会えた皆様。
じゃあまたねと手を振り別れていった皆様。
そしてまだ出会っていない、もしかしたら一生出会うことがないけど、どこかで同じ空を眺めている皆様。

皆様にとって来年がますます素晴らしい年になりますように。

豆太
関連記事
【 2009/12/30 (Wed) 】 つぶやき | TB(-) | CM(6)
お世話になりました
今年はたくさん一緒に学習とケーキできて
楽しかったです。
いろいろお世話になりました。

来年もどうぞ今年以上にがんばりたいと思いますので
ケーキ一緒に学習やってくださいね。
よろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください~
【 2009/12/31 】 [ 編集 ]
来年も。。。
今年はとてもお世話になりました。
出る単、ようやく1000語突破!
でも振り返ると、あれ?憶えてない~な状態ですが
今年中に、一周します。

来年も、楽しい出会いや、
わくわくすることが起こりそうで
楽しみです。

では、よいお年を!
にゃお!!!
【 2009/12/31 】 [ 編集 ]
豆太さん、
こんにちは!

今年も、まめ日記を読ませていただいて、勝手に癒された気持ちにならせていただきました。ありがとうございます。

リアルでも何回かお会いさせていただきましたが、あまりお話ができなかったような。(単に覚えてないだけ??)

ナシゴレン対決も来年に持ち越しですね。

では、よいお年を!
ワン!!!
【 2009/12/31 】 [ 編集 ]
えみえもんさん、
えみえもんさん、
こちらこそ今年もお世話になり、ありがとうございました!
今思うと、あの春先の学習会が自分にとって大きな転機になりました。本当にいつもたくさんの刺激と気付きをありがとうございます。

来年もおいしいケーキとともにガッツリ学習して行きましょう(^-^)
どうぞよいお年を!
【 2009/12/31 】 [ 編集 ]
白うさぎさん、
白うさぎさん、こちらこそ大変お世話になりありがとうございました
m(__)m
英語で説明しなくてはならなくなった際は、親切にアドバイス下さり、本当にありがたかったです。

>出る単、ようやく1000語突破!
>でも振り返ると、あれ?憶えてない~な状態ですが今年中に、一周します。

おお~っ、来ましたね!
単語集以外に洋書からも単語を押さえられていてバッチリ、テストが楽しみですね☆

こうしてお手本となる仲間にたくさん出会えて幸せだなぁと思います。来年もガンガン行きましょうね(^-^)
どうぞよいお年を!
モォ~(ウシさんより)
【 2009/12/31 】 [ 編集 ]
OJiMさん、
OJiMさん、こんにちは!こちらこそこの一年、ありがとうございました!

ブログにいただいたコメントで、また新しい発見が数多くありました。OJiMさんのブログのように色々な話題を鋭く、かつ軽やかに語れるようになるのが目標です(^-^)

もともと考えが浅く、かつ口数が少ないのであまりご期待に応えられず申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願いいたします!
ナシゴレン、来年こそやりましょう(笑)

どうぞよいお年を!
ガォ~(ややフライング (笑)
【 2009/12/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

豆太

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



