まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

冬の

200912A.jpg
アブさん発見^^ @ド○ール

ちなみに来週はクリアファイルらしいです(笑)
関連記事
【 2009/12/08 (Tue) 】 つぶやき | TB(-) | CM(4)
これこれ
探し歩いてますが
全部売り切れ(泣

まったく手に入りません・・・
【 2009/12/08 】 [ 編集 ]
人気なのでしょうかね
えみえもんさん、こんにちは!

> 探し歩いてますが
> 全部売り切れ(泣
>
> まったく手に入りません・・・

うわぁ、そんなに人気なのでしょうか…
まだたくさんありそうでしたが(←勝手なイメージ)、エリアによるのですかね?
今度こちら差し上げますよ!e-348
【 2009/12/09 】 [ 編集 ]
お久しぶりです
ご無沙汰してます。
せっかくお呼びいただいたので久々に出てきました(笑)。

タイミング悪く最近やった自ブログのリニューアルで
プロフィールからこの写真を外してしまいました。中年男が
チェブラーシカというのもちょっと気持ち悪い感じがする
ので(笑)。

youtubeで偶然知ったんですが今テレ東でアニメを放映している
んですね。ド●ールも販促に使っているようですし、地味に
浸透しつつあるのかも?

主人公の声は大橋のぞみちゃんらしいです。
ちらっと触りだけ聞いてみての感想ですが、まあ可愛らしい
ですし悪くはないです。ただ、確かに主人公は正体・性別とも
不明という設定なんですが、露語版の声は元気がいい男の子
(声優は女性)という感じなので女の子(それもおっとり系)
だと多少の違和感があるにはあります(笑)。まあ、どっちで
もいい話ですけど(笑)。
【 2009/12/09 】 [ 編集 ]
アブさん、
アブさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

す、すいません…勝手に呼んじゃいました~ 
更にリンクまで張ってしまいました~(爆)

私はずっと前からあのぬいぐるみ自体を知ってはいたものの、本名を知ったのがアブさんのブログでだったので、とても印象に残っています。
はい、よく拝見させていただいているので、チェブラーシカが一線を退いたことも存じております(笑)
虎視眈々と、いつか「ゴールド」エントリでコメントさせていただく日を夢見ております(爆)

>youtubeで偶然知ったんですが今テレ東でアニメを放映しているんですね。

えぇ~、そうなんですか!(情報の)逆輸入です!
早速youtubeチェックしてみましたが・・・可愛いくて、子供を中心にウケるのだろうなぁ、と。
ロシア語版はどちらかというと『こども店長』クンが間延びしながらしゃべっている感じですかね。
アブさんが感じられた違和感は、自分たちがハリウッドの「アトム」を見た時の感覚に近いのかも?!(大げさか…)
しかし、チェブラーシカ、ブレイクの予感、です(爆)
【 2009/12/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: