まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

イベントは好きですか?

突然ですが、イベントは好きですか?
私はあまり得意ではありません。(記念日とかもすぐ忘れるし (^_^;))

どちらかというと、というかかなり、イベントに向けて企画や準備に奔走して、当日は自分は黒子で、皆さんに笑顔で楽しんでもらえることに幸せを感じたりします。

たとえば

文化祭の準備に熱中して、当日はひどい寝不足の顔で記念写真に収まる とか

海外旅行では出発の飛行機ではしゃぎすぎて、目的地のホテルに着いたと思ったらベッドに倒れこみ前後不覚 とか

小学校の頃なんて、

学校で予防接種の列に並んでいるときに、終わって戻ってくる子ひとりひとりに「痛かった?やっぱり痛かった?」と聞きまくり、ようやく医師の前にたどり着いた途端怖くて泣きだしちゃうとか (←例えが違うだろ)


まぁ、いろいろありますよね。 (←そんなまとめでいいのか?!)


あぁ、師走ってイベント多いから浮足立つのかな…

それで、今回参加させていただくイベントに向けての小さな自己イベントをやりたいと思います。

締切日までに英語学習についてあることをやりぬきます。失敗したら、出場停止処分です。
それだけではなく、人としての信頼を失ってしまうかもしれません。

それくらいの意気込みで、ちょっくら頑張ってみたいと思います。

休日出勤すら味方にする強さで。


目標まであと 49/12
関連記事
【 2009/12/05 (Sat) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
英検一級申し込みました!
来年の英検一級申し込みました!
1月24日ですから・・・24+25=49日ですね!

/12はなんだろう?

追記
出場停止って、凄い関門ですね。
どんな関所なんですか!(爆)
【 2009/12/05 】 [ 編集 ]
もうそんな時期ですか!
白うさぎさん、こんにちは^^
もう英検申し込みができるのですね!
あぁ、あと50日か…な感じですが、お互い頑張りましょうね♪

数字は…ムフフe-420、ちょっとだけ違っております(笑)
ちょっと自分でもハードル上げすぎたかと思っているのですが、
今年の締めくくりとして頑張ってみます!
【 2009/12/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

豆太

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: