まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心地よいひとときを

今日はとある納会に参加させていただきました。

久ぶりにお会いした方々の近況を伺い、とても楽しいひとときでした。

どうもありがとうございました!

少し体を鍛えなくてはいけませんね。

その前にランドレかなぁ~ ファイト
そして未知との遭遇・・・じゃなかった、幻のBARへ。

ゆったり流れる時間の中で、しっかりTOEICについて語っていました(笑)

皆様本当にありがとうございました&今後ともよろしくお願いいたします!

心地よく、一週間を締めくくって。

楽しい週末を過ごせそうです♪
関連記事
【 2009/11/20 (Fri) 】 英語のこと  TOEIC | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
豆太さん、
こんにちは!

体調を整えられたら、
是非ランにもご参加ください。

ランドレをご購入の際には、いい店紹介しますよ♪またどれを選んでいいのか分からない場合は、ウエア&グッズ担当のy部員を同行させますのでご一報ください。

【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん、
隠しコメントさん、こちらこそどうもありがとうございました!とても楽しく、あっという間に時間がたってしまいました。
今はそれなりに自分の立ち位置がわかるお年頃なので(爆)、直球変化球ウエルカムです。自分は「癒し」ではなく単に曖昧さでくるんで問題から目をそむけている「逃げ」かもしれないので、昨日はハッとするような、たくさんの気付きをいただきました、本当にありがとうございます。
(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
OJiMさん、
OJiMさん、こんにちは!
昨日はどうもありがとうございました!
はい、英語学習に全力投球するには体も鍛えて心身とも充実させることが重要だと痛感しました。
ランドレコンシェルジュのアドバイスもいただきながら(笑)、冬にはデビューできるよう(まずはカタチから…)頑張りたいと思います。
監督、ご指導よろしくお願いいたします!
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
豆太さん!
ウエア&グッズ担当のyです^^;
喜んで同行させていただきます。I'd love to !

そういえば、私も冬のウエア持ってなかった!ガールズみんなでランドレ&ランスカ見に行かれると楽しいですね♪
【 2009/11/24 】 [ 編集 ]
yさん!
yさん、こんにちは!先日はありがとうございました^^

審美眼のすばらしいyさんとご一緒なら、きっと素敵なウエアが手に入る気がします。
まずはカタチが重要ですから~(爆)

> そういえば、私も冬のウエア持ってなかった!ガールズみんなでランドレ&ランスカ見に行かれると楽しいですね♪

あぁ~いいですね~!企画したくなります^^
近所を走るときは結構ヒドイ格好なので・・・(爆)
待ち合わせ場所ではPart5本を読むのがお約束ですね、やっぱり!(笑)
【 2009/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

豆太

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



