まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

記録(10/5-25)

今日はTOEIC公開テストでしたね。 受験された皆様お疲れ様でした。
それぞれのベストを尽くされたことと信じています。
いつもながら、TBRは楽しいですね。


さて、気がつけば次の英検まであと90日位になりました(気が早すぎ?)
また、学習記録も残していこうと思い、日付を調べたら、10/4を最後に書いていませんでした…><
記録を残していない時は、経験上、学習量・・・というより方向が安定していないことが多いので、それなりにプレッシャーのかかった日を過ごしていたんだろうなぁ…(しみじみ)。

(試験前まで10/5-17)
・出る順単熟語
・英検長文120
・ライティング練習
・語彙500(少しだけ)

(試験後10/18-25)
・出る順単熟語1級 505-695
・英文解釈教室 入門編 1-4
・英検テスト復習
・日記・エッセイ 仕事用&他2回
・洋書多読 10P位(イマイチ進まず)
・流し聴き
・好き勝手にしゃべる・音読暗唱
・英会話
・英語セミナー
・仕事の英語/intensiveな週

学習量(時間)をメモすると、「やらなきゃ!」という感じでモチベーションがアップするかな?
時々訪れてくださる皆様に恥ずかしくないよう、少しずつでも進めていきたいと思います。
関連記事
【 2009/10/25 (Sun) 】 英語のこと  英語全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: