まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

久しぶりに

明け方の空をずっと眺めてた。

200910030602000.jpg

晴れてきました♪
200910030717000.jpg


今日もみんなにとっていい一日になりますように。
関連記事
【 2009/10/03 (Sat) 】 つぶやき | TB(-) | CM(4)
空を見上げたりすると、心が晴れてきますよね。

豆太さんにとっても、いい一日でありますように。

せっかくの休みなのに、僕の地元は、小雨が降っております
【 2009/10/03 】 [ 編集 ]
すごくきれいですね。
【 2009/10/03 】 [ 編集 ]
けん1973さん、
けん1973さん、こんにちは。

コメントを拝読した時、谷川俊太郎さんの『朝のリレー』を思い出しました。
空がつながってるんだなぁ~と言う感じです。

> せっかくの休みなのに、僕の地元は、小雨が降っております
このエントリをアップした直後こちらもひと雨ありました(笑)
よい休日をお過ごしくださいね!
【 2009/10/03 】 [ 編集 ]
yukiさん、
yukiさん、こんにちは!

> すごくきれいですね。
ありがとうございます^^ 現代のテクノロジーとは凄いもので、青がより青くみえます(笑)
朝の空気を吸い込みながら見る景色はいつもよりキレイに感じました^^
秋ですね~v-352
【 2009/10/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: