まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

IPテスト結果

6月に受験したIPテストの結果が先日返ってきました。
20090717IP

・・・ビミョーな画像(笑)
っていうか、スコアも微妙だなぁ。

前回の公開テスト結果を見た時と同様、これが今の私の平均点くらいなのかも。

Part1はしっかり簡単だったと思ったけれどもPart2が悪かったのかなぁ、AM的に良くない。
このところ、本当にリスニングが下がってきている。
何とかしなくては、とちょっと焦る気持ち。

最近はディクテーション以外に、たくさん聞く時間を作っていないなぁ。。
そしてシャドウイングなどもあまりやっていないかな。

ちょっと配分変えますか。

それから、これが会社にスコアとして残るんですな…
昨年から今年の公開テストのスコアは特に申告していなかったので、一応これがベストスコア扱いになる。
これもいいのか悪いのか、微妙なところだ。

あぁ、でもリーディングが450を超えて安定してきたのならちょっと嬉しい。
AMから推測するに、間違えたのは6,7問と言ったところか。
こちらは詰めツメを頑張っていくかな。
うーん、でもこれはTOEICに特化した学習でないと難しい?気もするけど…

次回は『実験君』なので、スコアはあまり期待せず、取り組みたいと思います。

関連記事
【 2009/07/17 (Fri) 】 英語のこと  TOEIC | TB(0) | CM(6)
No title
豆太さん、
こんにちは!
確かに画像は微妙ですが、スコアは絶妙です。^^;

I really want it !!
【 2009/07/18 】 [ 編集 ]
OJiMさん!
OJiMさん、こんにちは^^

> 確かに画像は微妙ですが、スコアは絶妙です。^^;
そうですね、900にとどまって良かった、という気持ちもありますし、正直もっと点数が取れたのでは、と思う気持ちもあります。

> I really want it !!
はい、一気に越えていきますよ~!
お互いに、頑張りましょうね!
【 2009/07/18 】 [ 編集 ]
豆太さん、こんばんは!

あやかりたいです、そのスコア...
えっ!自分で勉強しろ?
確かにスミマセン^^;
【 2009/07/18 】 [ 編集 ]
ハマちゃん!
ハマちゃん、こんばんは!

> あやかりたいです、そのスコア...
> えっ!自分で勉強しろ?
> 確かにスミマセン^^;

すいません、見方によっては高飛車なエントリだったかもしれませんね(^_^;)
私などまだまだですよ。。。
一緒に○○さんにあやかりましょう(笑)
お互いコツコツ続けましょうね~
【 2009/07/19 】 [ 編集 ]
豆太さん、こんにちは!

いやぁ、高飛車ではないですよ~^^
きっと、どこにいても完全に満足することは無いと思っています。
しかし、コツコツ続けていきましょう!
【 2009/07/20 】 [ 編集 ]
ハマちゃん!
ハマちゃん、こんばんは^^

> きっと、どこにいても完全に満足することは無いと思っています。

そうですね、いつもここまで来られたことに満足しつつ、さらに上を目指してしまいますものね。
もしかしたら途中休み休みでも、ずっと歩き続けていくものなのかもしれませんね。
ファイトです☆
【 2009/07/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: