まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

英検1級一次試験結果

英作文以外は自己採点結果がわかっていましたので、冷静に確認してきました。



2009年度第1回結果

 項目 配点 得点 合格者
平均点
 語彙・熟語・文法 25 12 18
 読解・空所補充 6 5 5
 読解・内容 20 16 18
 リスニング・会話文 14 6 11
 リスニング・一般文 20 15 17
 作文 28 16 18
 合計 113 70 87

今回の合格点:81点    結果:不合格B

でした。

昨年も70点。この1年で1点も変わっていないなんて。。。情けない。
英作文は昨年「失敗した!」と思っても16点、今年40分近くかけても16点。
ダメだなぁ…

うーん。ちょっとピントがずれているのかも。少し講座とかで習った方がいいのかな。
昨年はまだ、これから頑張ろう!みたいなことをのんきに書いていたが、こうも進歩がないと(英検学習をしてきた、してこなかったに拘わらず英語は学習してきたつもりだったので)ちょっと落ち込む。

あえて言うならば、ここからどのように這い上がるのか乞うご期待、といったところだろうか。
関連記事
【 2009/06/27 (Sat) 】 英語のこと  英検 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: