まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

記録(5/30-6/6)

あっという間の一週間。 5/30がずいぶん昔に思えます…

◆ 1日1分!TOEIC千本ノック2 2周
◆ 復習/レベル5セット 7hrs
◆ 1級長文問題
◆ パス単1級 動詞をグルグル
◆ 1級リスニング 過去問
◆ 多読 60P 読了ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
◆ 第146回TOEIC公開テスト
◆ ポッドキャストなど たくさん




英検の受験票が届きました。
受験会場は初めての学校、家からかなり遠く、そして駅からも結構歩くよう…
土地勘のない場所だなぁ。ちょっと心配なので、早めに出かけることにしよう。

そして集合時間を見ると、13時。
・・・ということは、TBRを生で聴けないじゃないですか~orz

会場のことよりそちらのことの方が残念だったりして(爆)

まぁ、それはそれでよしとしますか。
関連記事
【 2009/06/07 (Sun) 】 英語のこと  英語全般 | TB(0) | CM(2)
いけいけ、豆太!
Sistersの読了、おめでとうございま~す!
一冊読み上げると、本当にうれしいですよね~。

いけいけ、豆太~、ドント、ゆ~け~。
(『巨人の星』風に応援してみました)

追伸

私も、5/30がずいぶん昔のように思えます。
1ヶ月か、半年ぐらい前のような・・・
いかん、いかん。

英検、いよいよ迫ってきましたね!
頑張りましょうね。
私もえらく遠い所です。
小田急線のS大学。遅刻しそうです。

【 2009/06/07 】 [ 編集 ]
白うさぎさん!
白うさぎさん、こんばんは!
思わず口ずさんでしまう応援歌v-322、ありがとうございます!

>Sistersの読了、おめでとうございま~す!
>一冊読み上げると、本当にうれしいですよね~。
ありがとうございます! なにはともあれ、1冊読み切れると満足感v-352が違いますね!
私の場合本当に流し読みなので、この1冊で単語力がついたとかいうことはないのですが、ひとまず、まとまった英文が続くことに抵抗感がなくなってきた気がしますv-433
白うさぎさんのようにサクサク読み進められるのが理想です♪

英検もいよいよ迫ってきましたね。白うさぎさんも遠い会場なのですね。。e-282
お天気がよくて、目印が見つけやすいといいなぁと思います。
お互い頑張りましょうね☆
【 2009/06/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: