まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自己イベントを作る

TOEIC受験が終わって一夜明けましたが…
不思議なことに、なぜか『楽しかった~音符』 という感覚だけが残りました。
去年の今頃は900点を目指して、自分にもプレッシャーをかけていたけれど、今回は違ったからかな。
いえ、一応「あと40回のうちに950点を超える」という目標はありますが(汗)

さて、6月は英検に向けて全力投球、なのですが、諸般の事情により、その前にTOEIC IPを受けることになりました(笑)
昨日最後に取り戻した「先読みのテンポ」を、IPにぶつけてきます(爆)
この15日間に大きなテスト3つ、ですが、逆に気を緩めるヒマがなくていいかもしれませんグー!

というわけで、『まめ英語祭り』 開催中~キラキラ
関連記事
【 2009/06/01 (Mon) 】 つぶやき | TB(0) | CM(6)
豆太さん
お忙しいのに、イベントに巻き込んじゃってすみませんでした(*_*
でも、「楽しかった」という感覚が残ったとのこと、よかったです(*^_^*)
私も楽しかった~♪♪
試験後もTBR、
masamasa Radio、
3週間後には発表だし。
まだまだ引っぱります(^_^)v
その間に豆太さんはIPと英検もあるんですね!
英語祭り、楽しんでくださいe-266

【 2009/06/02 】 [ 編集 ]
年末のオフ会で豆太さんに緑本のプレゼントをいただき、帰りの電車の中から初めて、今5冊で計22周しました。当時PART5で30問前半しか正解できませんでしたが、今は38問くらいは正解できるようになったと思います。豆太さんのおかげです。本当にありがとうございます。5月のTOEICもあまり悩まずに楽しんでPART5を解くことができました。
【 2009/06/02 】 [ 編集 ]
豆太さん、今回のTOEICは高得点を期待できそうですね。
僕もTOEICを楽しみたかったのですが、
必死に戦っている間に終わってしまいました。

英検がんばってくださいっi-236
【 2009/06/02 】 [ 編集 ]
まりこ。さん!
まりこ。さん、こんにちは!
いえいえ、本当に感謝していますよ!
TOEICとの向き合い方も新しい局面を迎えられそうですし、なにより”イベント”大事ですから~e-420
まりこ。さんも、久しぶりのTOEIC、楽しまれたようで何よりですe-454
まだまだ続きますね、これからも宜しくお願いします♪
【 2009/06/03 】 [ 編集 ]
つんつるてんさん!
つんつるてんさん、こんにちは!
緑本シリーズ、もう合計22周もされているんですね!素晴らしいです。
いえいえ、私はたまたまだったのでして、その場を設定してくださったHUMMERさんやあーひゃさんに感謝ですね。
中村先生のコンテンツが充実していることは勿論ですが、何よりも素晴らしいのはつんつるてんさんが継続して成し遂げていらっしゃるということだと思いますよ!
そして今ではPart5 38問正解、もう尊敬です。
自分のことのように嬉しくもあります。
こうしてコメントくださったこと、本当にありがとうございました。私ももっと頑張ろうという力を頂きました。
これからも宜しくお願いします。
【 2009/06/03 】 [ 編集 ]
Pattyorinoさん!
Pattyorinoさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
いえいえ(汗)、私の記事の書き方がイマイチだったかもしれませんね・・・
気持ち的には満足ですが、多分3月同様870前後で、900復活には至らず、というあたりだと思います。

Pattyorinoさんはググッと伸びてこられて、今回楽しみですね。
必死に戦うのっていいじゃないですかe-491
私も試験中は余裕ありませんよ~、今回なんて受験番号のカードでシールを切ろうと思ったらカードがフニャっと負けてうまくいかず、大慌てでちぎって開いていましたから(爆)
まだまだ旅は続きそうですが、これからもお互い頑張っていきいましょうe-446
【 2009/06/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: