まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

覚書(Britain's Got Talent)

2009年
第一ラウンド(予選、かな?)を実施。
セミファイナルにいけるのは40組。←ここから既に怪しい(笑)
8組x5グループで、各グループ上位2組がファイナルに進出。
セミファイナルは月-金で、ファイナルが土曜日。
セミファイナルは8組のパフォーマンス終了後電話投票を実施。
電話投票1位→そのままファイナルに進出。
電話投票2,3位のふた組(自分が何位かはわからない)→3人の審査員による判定で勝ったほうがファイナルに進出。

このところハマっているYouTubeを見ていて、こんなふうかなぁ・・・と想像しています。
これだとファイナルに10組いける感じなんだけど、ポール・ポッツさんのときはそんなにファイナリストがいなかったような??

YouTubeで番組の一部分をみただけで記載しているので、間違いありましたらご指摘いただけますと幸いです。

追伸:
あのシャヒーン君、ギリで抜けたんですねぇ~。セミファイナルのパフォーマンスをまだ見ていないのですが、それほどでもなかったのかな。
ちなみにあの1位の親子、私もひそかに好きだったりします。あのキメポーズ、今イギリスにいたら、「流行りもの(?)」として私でも笑いがとれるかも(笑)
関連記事
【 2009/05/29 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(4)
豆太さんこんにちは。
シャヒーン君のセミファイナル、
すばらしかったですよ。
3-0と思いましたがギリでしたね。。。
(特に、才能を予選の時に見出していた彼こそきっとシャヒーン君に入れると思ったんですけど。)
抜けてよかったです(^^)
楽しみですね、今日の決勝☆
【 2009/05/30 】 [ 編集 ]
まりこ。さん!
まりこ。さん、こんにちは!
コメントありがとうございますm(_ _)m

> シャヒーン君のセミファイナル、
> すばらしかったですよ。

おぉ、そうなんですね~。通った後、シャヒーン君がべそをかきながらしゃべっていたので、何かうまくいかないことがあったのかなぁ。などと想像していました。
12歳でも、人前で物おじせず、全力を出し切れるのは素晴らしいですね^^
決勝、楽しみですね~!!

そして今日のイベント、決心したのはまりこ。さんのおかげです、
ありがとうございますm(_ _)m
こちらも思い切り楽しみましょう☆
【 2009/05/31 】 [ 編集 ]
いまファイナルを見ているとこです。

テスト、おつかれさまでした~
私も半年振りでした(~o~)
masamasaさん、ほんとうに頑張ってましたね、
TBRも楽しみです。
やっぱり、受けるとキモチが違います^^

【 2009/05/31 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
まりこ。さん、こんにちは!

> いまファイナルを見ているとこです。
おぉ、ついにきましたね~(ドキドキ)
私、ゆっくり見られるのが2日なのでそれまで我慢しようかと思いましたが、無理かもしれませんね(笑)

まりこ。さん、半年ぶりのテストだったのですね。お疲れ様です!
試験が始まるときに、2時間楽しもうと思うとともに、今回受けることにして本当によかったと思いました。
ありがとうございました^^
はい、masamasaさんの頑張り具合は凄まじく、きっととんでもない(?!)結果が出るのではないかと、とても楽しみにしています。
TBR、お疲れ様のご褒美とともに楽しみましょうe-420
【 2009/05/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: