まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

これがわかれば

Britains Got Talent、semi finalで、Susan Boyleさんが勝ち上がりましたね。
Susanさん以外もアレコレ見てしまって、ちょっと寝不足です(笑)

こういう番組を見た時に、審査員のコメントとか、司会の二人(本当にチップ&デールみたいだ・・・)がしゃべっていることとかがスンナリわかるといいのになぁ~、と思います。

これが自分が目標とするレベルの一つなのかもしれない。
関連記事
【 2009/05/26 (Tue) 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
1Q84
村上春樹の新作『1Q84』が
いち早く店頭に並んでいました。

主人公の一人は、なんと、「青豆」さん!

ちょこっと立ち読みしてしまいました!
来月早々にも買おうかな~と思っている
白うさぎです。

ではでは。

【 2009/05/27 】 [ 編集 ]
白うさぎさん!
白うさぎさん、こんばんは!
> 村上春樹の新作『1Q84』が
> いち早く店頭に並んでいました。

おぉ、気になりますね~e-266
今現在、Amazonの1,2位独占ですよ♪

> 主人公の一人は、なんと、「青豆」さん!
おぉぉ~e-350 それはますます気になる(笑)
これはちなみにあだ名でしょうか。苗字、とか??

私も読みたいですが、今、出番を待っている本たちがいるので、
しばらく先になりそうです。。。
是非感想を伺いたい…ような、知りたくないような(爆)
楽しんでくださいね^^

Happy reading ! !
【 2009/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: