まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

相棒

このところ音読系が多いのでカフェにあまり寄りませんが、
カフェ勉の時のお友達がコチラ↓

震えてお知らせ バイブレーション機能付き カード型デジタルタイマー 「バイブカード」 ブルー T-155BL震えてお知らせ バイブレーション機能付き カード型デジタルタイマー 「バイブカード」 ブルー T-155BL
()
不明

商品詳細を見る


99分50秒まで測れます。
音とバイブと両方使えるのですが、外ではもっぱらバイブに設定しています。

たいがいはタイムアップ前に気づいて止めるのですが、
気づかない時に限ってトレイの上に放置していたりするので、
ガタガタと賑やかに知らせてくれて、お隣さんに振り向かれたりしちゃいます(^_^;)
ロックもできますので、かばんに入れているときにボタンが押されて勝手にスタート(!)にもなりません。

無口だけど心強い相棒です♪
関連記事
【 2009/05/18 (Mon) 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/18 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん、
こんにちは!コメントありがとうございました。

確かに・・・今一度読み返すと、そのように取れますね(笑)
いや、まぁでも実現しなくて良かったです(なんのこっちゃ)
笑いでエネルギーチャージさせていただきました、ありがとうございますv-353
【 2009/05/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: