まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新クール完了

今日までで新しく担当した講義をひとまず無事に終了しました
\(^O^)/

今年はひょんなことから以前からやりたいと思っていたことをさせていただけることになり、また、いろいろアドバイスいただき本当に感謝しています。
準備のため久しぶりに読み返した法規のカタい文言さえ楽しかったです(笑)

振り返るとまだまだ勉強不足やスキルの未熟さは否めませんが、心身ともに鍛えつつ、また来週からも頑張ります。

アップロードファイル美味しかったです(乾杯だけで満足 (笑)
関連記事
【 2009/05/15 (Fri) 】 つぶやき | TB(0) | CM(4)
おちかれー
無事終了、お疲れ様でした。
ではゆっくりケーキとお茶で
堪能しましょうね(^^)
【 2009/05/16 】 [ 編集 ]
えみえもんさん、
> 無事終了、お疲れ様でした。

こんにちは!ありがとうございます。
このところ、英語学習含めて新しいことをいくつも並行してこなす感じだったので、一区切りできてホッとしましたe-267

はい、おいしいケーキ食べたいですねe-349
優雅な時間に憧れますe-266
【 2009/05/17 】 [ 編集 ]
やりたいコト
豆太さん、こんにちは!
やりたいコトを出来る、素晴らしいですね、最高です。

>>準備のため久しぶりに読み返した法規のカタい文言さえ楽しかったです(笑)

自分から能動的に取り組んでいるときは、それがどんなものであっても楽しく充実した気持ちですることができますものね。
こういう充実感を積み重ねながら、日々過ごしていきたいものです。
【 2009/05/17 】 [ 編集 ]
HUMMERさん!
HUMMERさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

>やりたいコトを出来る、素晴らしいですね、最高です。
はい! e-454実際にはこのやってみたかった仕事が回ってくるまでに何年もかかりました。
その間他の仕事をしていましたが、それが結果として今回の仕事の質を高めるのに役立っていますので、やはり「正しいタイミングでコトが起こったe-267」という気がします。

細かく見れば、あれやこれやと直さなくてはいけないところも多いのですが、小さな満足感を積み重ねることが大切かなと思っています。
そして、自分が楽しいかどうかは相手にも伝わってしまいますね!
どんなことでも自分が楽しく取り組めることが大切だと実感しました。
英語をはじめ、様々なスキルの学習も人生もそんな感じでしょうかね^^
【 2009/05/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: