まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ウェディング・シンガー

ウェディング・シンガー ~特別編集版~ [Blu-ray]ウェディング・シンガー ~特別編集版~ [Blu-ray]
(2009/05/13)
アダム・サンドラードリュー・バリモア

商品詳細を見る


ドリュー・バリモアは好きな女優さんのうちの一人。
かくかくしかじかから立ち直ったあとは『チャーリーズ・エンジェル』で再ブレイクしたと思う方も多いかもしれませんが、個人的にはこれの方がブレイクしました^^
ドリューのキュートでひたむきな感じがよく出ていると思います。
(上記はブルーレイでこれから発売です)

音楽も時代設定も懐かしいですね。
ほのぼのしたい時に。
関連記事
【 2009/05/06 (Wed) 】 映画・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

豆太

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: