まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今週の記録 【復活】

このところ英語学習の記録をつけていませんでした。
記録を残さなくなると、忙しいとか言い訳をつけてどんどん学習量が落ちてしまいました。
帰宅後にもう10分頑張ってみる、という部分がなくなっています(汗)

学習量は全然復活していないのですが、ひとまず記録を残すことを再開したいと思います。

1. リーディング:音読&シャドーイング 記事1つ
2. 英検パス単1級 1周
3. ポッドキャスティング(流し聞き) いろいろ

・・・あれ、これだけかな? まぁよしとしよう。

明日は仕事でひとつ、新しいことをします。
正直完璧な準備とは言えませんが、一歩踏み出して見ることで、新たな発見や喜びがあるのではないかなと期待しています。
関連記事
【 2009/04/19 (Sun) 】 英語のこと  英語全般 | TB(0) | CM(2)
明日も張り切っていきましょう!
豆太さん、こんばんは!

忙しい中、相変わらずやっていますねe-257
私も張り切っていこ。

>仕事ででひとつ、新しいこと..
かげながら応援していますe-348
きっと充実することでしょう。
願っていますねe-461
【 2009/04/19 】 [ 編集 ]
ハマちゃん!
ハマちゃん、こんばんは!

いやぁ、英語学習の頑張りは、ハマちゃんの足もとにも及ばないです。
それでも英語への気持ちがボチボチと上向いてきました。

> かげながら応援しています。
> きっと充実することでしょう。

ありがとうございますe-466
今日どうにかこうにか終わりました(^O^)/
勿論課題もたくさん見えたのですが、こうして未知の世界を既知に変えることで、不安が減った気がします。
ひとつずつ、自分のカードを増やしていっている感じです^^

お互いこれからも乗り切っていきましょうね。
【 2009/04/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: