まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

英検単語100本ノック(9)

ちょっと小休止。

軌跡
#01 2009.01.30 15/100 15% がっくり
#02 2009.02.05 22/100 22% jumee☆whyL
#03 2009.02.12 30/100 30% kao02
#04 2009.02.19 31/100 31% orz
#05 2009.02.25 ①48/100 ニコニコ。 横向き ②8/100 kao05
#06 2009.03.05 ①57/100 kao01 ②9/100 kao06
#07 2009.03.12 ①73/100 ニコッ♪
#08 2009.03.18 ①85/100 笑い。
#09 2009.03.29 ①82/100 kao03

もう3月も終わりです。 そろそろ②、そして③にシフトしていかなくては。
関連記事
【 2009/03/30 (Mon) 】 英語のこと  英検 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
英検単語100本ノック頑張っていらっしゃいますね!パス単などの単語本を覚えながらやると、もっと覚えやすくなりますよ。とにかく「出会う回数を増やすこと。」が大切だと思います。
【 2009/04/02 】 [ 編集 ]
とさけんさん!
とさけんさん、こんばんは^^

はい、パス単も回してはいるのですが、なかなか認識率が上がっていきません(涙)
どうやればいいのか模索しているうちに試験日になりそうです(爆)

>とにかく「出会う回数を増やすこと。」が大切だと思います。
本当、そうですね。「初めまして。」から、繰り返し出会って、だんだん顔見知りになるうちにいつの間にか覚えられたらいいなぁって思いますe-420

コメントありがとうございました!
最後まであきらめずに頑張れそうです。
【 2009/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: