まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

英語は「激伸び」る!

英語は「激伸び」る! 超体育会系・脳内トレーニング読本英語は「激伸び」る! 超体育会系・脳内トレーニング読本
(2008/12/03)
石井 辰哉



行き詰った時は本屋さんをウロウロすることが多いです。
そんなときに手に取った1冊。

自分にとって特に新しいことはなかったですが、
英語の文章を読んだり聞いたりする時に、もっと気持ちを込めて接することが必要だと思いました。
関連記事
【 2009/04/16 (Thu) 】 和書 | TB(0) | CM(2)
星飛馬の養成ギブス
星飛馬の大リーグボウル養成ギブスが、気になります~。

ライバルのオズマも着けていた養成ギブス。おそるべし!
【 2009/04/16 】 [ 編集 ]
白うさぎさん、
養成ギブス、気になりますよねぇ~
英語力アップには必要なのでしょうか。。
促成栽培じゃなくていいので、しっかり筋肉を鍛えたいv-91ところです。
じゃぁまずはグラウンド10周からいきますかe-282
【 2009/04/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: