Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

明日ですね

いよいよ明日がテストになりました。
今日はおもに文法・語彙について、去年の夏からのノートをサラサラっと復習しました。
7月に間違えていたものが、繰り返すうちに○に変わっていって嬉しい半面、ずっと間違えているものもあって、自分の歩みがよく見えました。

明日は初めての会場です。
でも何度か前を通ったことがあるので、道順は大丈夫。
新しい場所で刺激を受けつつ、テストを楽しんできたいと思います。

受験する皆さんが、ベストを尽くせますように。
関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/14 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

白うさぎ  

明日は、キリリ!

いよいよ明日ですね。
いや~、早いは~。

頑張りましょうね。

昨日の春一番で
寝付けず、今日はオフ日でした。
気圧が変わると、腰が痛いのです。
(って、老人のような・・・)
でも直前に、やり過ぎないでおくのも
帰っていいかも、と開き直り
苦手のPart2の音声を少しばかり聴いて
今日は終わりにします。


追伸
右端にかわいい羊(<zzzz)が見えますね。

2009/03/14 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

えみえもん  

がんば

明日はいっしょに自己ベストめざして
がんばりましょうね。
私も豆太さんみたいに
ガッツリいこうと思っています。
そして、例の念力はいったシャーボで!!
何回も練習したから大丈夫です。

2009/03/14 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

豆太  

隠しコメントさん!

おはようございます!
こちらこそ、いつも元気づけられています、ありがとうございます。
いただいたエネルギーを推進力に、今日は2時間、全力でぶつかってきます。
愚直に頑張るのって、いいですよネ。
目標を達成されることを信じています。いってらっしゃい!

2009/03/15 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

豆太  

白うさぎさん!

おはようございます!
軽めの調整、きっと吉とでると思います♪
2時間を戦い抜くのって、英語力は勿論ですが、体調や集中力、心理状態も大きくものを言うと思います。
白うさぎさんが念願の目標をクリアできるように、祈っていますね!
お互いに頑張りましょう♪

2009/03/15 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

豆太  

えみえもんさん!

> 明日はいっしょに自己ベストめざして
> がんばりましょうね。

はい!お互い頑張りましょう。 リラックス&集中で、2時間ガッツリ取り組みたいと思います。
シャーペンもスタンバイOKですね♪
今日のお天気のように、晴れやかな気持ちで受験してきます。
えみえもんさんにもたくさんいいことがありますようにe-420

2009/03/15 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment