まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

元気です

ちょっと日記を書く頻度が落ちていますが、ひとまず、元気にしています。

大丈夫です^^

英語学習は正直ほとんどできていないのですが、15日はしっかり受験しますよ~

関連記事
【 2009/03/11 (Wed) 】 つぶやき | TB(0) | CM(6)
おもいっきり
酔いつぶれるまで飲んできてください(爆ウソ

花粉症で今年はつらいですわ。
でもがんばるワ!
いっしょにがんばりましょねっ
【 2009/03/11 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/12 】 [ 編集 ]
えみえもんさん!
> 酔いつぶれるまで飲んできてください(爆ウソ

はーい(^O^)/ (たぶんアルコール1cmくらいでつぶれまする・・・)

> 花粉症で今年はつらいですわ。
> でもがんばるワ!
> いっしょにがんばりましょねっ

今年は大変ですよね~
いくつか眠くならない薬もあるのですが、たぶん人によると思うので…
でも、頑張りましょうね♪

今年はストール持参しなくても大丈夫だといいな~
【 2009/03/12 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん!
こんばんは! コメントありがとうございますm(_ _)m

はい、15日は今もっている力をすべて発揮できるようめいっぱい頑張ってきます。
お天気も晴れて、気分爽快e-420と行きたいところです♪
お互い目標に向かってがんばりましょうねe-465
【 2009/03/12 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/14 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん!
隠しコメントさん、こんにちは。
お気遣い、ありがとうございます。
ちょっとタイミング悪すぎでしたね…ご心配をおかけしてすいません。
でも、大丈夫ですe-454

はい、明日は気軽に、でもぬかりなくしっかり受験してきたいと思います。
お互いの目標スコアをクリアできるよう頑張りましょうね。
【 2009/03/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: