まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

仕上げもしますよ

TOEIC(R)テスト リーディングBOXTOEIC(R)テスト リーディングBOX
(2008/10/04)
中村 紳一郎Susan Anderton



TOEIC(R)テスト リスニングBOXTOEIC(R)テスト リスニングBOX
(2008/10/04)
中村 紳一郎Susan Anderton



あと一週間。丁寧に繰り返していこう。
関連記事
【 2009/03/09 (Mon) 】 英語のこと  TOEIC | TB(0) | CM(2)
表情なるご機嫌
豆太さん、こんばんワ。

仕上げもしっかりしていてすごいです。
尊敬できる方といっしょに共有できる時間が
大切に思えます・・・
ありがとうです。

アエラ買えました!!ご心配おかけしました。

そして・・・
人間息詰まることがあるけど
悩む時はしっかり悩みます。
でもそんな時は自分の表情をカガミでいつもより多く見るのですよ、私。

難しいからとずっとそう思い悩むと
それがそのまま顔にでていますよね・・・
笑顔、なんというのでしょうか。
「安定感のある笑顔」
に勤めますの。
それは周りから見ると
私の顔がいつも幸せそうにみえる、そんな表情。
ニヤニヤとかマックの店員(笑)の笑顔ではなくて。
安心感を与えるから
いい効果を発揮しますよ!

私はそんな感じですね・・・
【 2009/03/10 】 [ 編集 ]
smile♪
えみえもんさん、こんばんは!

アエラ買えて、よかったですね^^ ブログ拝見しました。
実は私はまだDVDを見ておりませんの(爆)
えみえもんさんのほうが数歩先を行かれております^^

> 難しいからとずっとそう思い悩むと
> それがそのまま顔にでていますよね・・・
> 笑顔、なんというのでしょうか。
> 「安定感のある笑顔」
> に勤めますの。

ありがとうございます、おっしゃる通りですよね。
眉間にしわを寄せたままでは、いいことも逃げていってしまいますし・・・。
私の取り柄は笑顔ぐらいですので、周囲にホッとしてもらえる笑顔ができるよう、心がけていきますね。
早速、今からやりますよ♪
【 2009/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: