まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

英検単語100本ノック(6)

苦しい時こそ笑え。

軌跡
#01 2009.01.30 15/100 15% がっくり
#02 2009.02.05 22/100 22% jumee☆whyL
#03 2009.02.12 30/100 30% kao02
#04 2009.02.19 31/100 31% orz
#05 2009.02.25 ①48/100 ニコニコ。 横向き ②8/100 kao05
#06 2009.03.05 ①57/100 kao01 ②9/100 kao06
関連記事
【 2009/03/08 (Sun) 】 英語のこと  英検 | TB(0) | CM(4)
6月
英検、やっぱり中途半端な気持ちで
受験してもだめだと実感したので
今、かなり悩んでいます・・・受けようかと。
フランス語検定がかさなって
両立ができるか悩みます。。。うるうる
【 2009/03/09 】 [ 編集 ]
難しい選択ですね。
えみえもんさん、
なかなか難しい選択ですね…
(自分は簿記3級と重なっていると知った瞬間簿記を切りました 汗)

えみえもんさんなら1級リーディングに注力されれば問題ないと思うのですが、両立って結構大変ですよね。
気になる方を先に絞っても良いのではと思いますよ♪

試験自体は逃げないと思うので。
【 2009/03/09 】 [ 編集 ]
まめ日記、ハイピッチ
①は、峠を越えた感が
あるんじゃないですか!
凄いですね。

笑う角には福来るといいますし、
気軽に構えた方が、記憶も定着しやすいかも。

>「簿記3級と重なっていると知った瞬間簿記を切りました」

すばらしく、潔いですね~。
瞬殺ですね~。
ふふふ、こういう性格好きです。

【 2009/03/10 】 [ 編集 ]
すべて、潔し
白うさぎさん、
こんばんは!コメントありがとうございました^^
(別コメントもありがとうございましたm(_ _)m)

いつもはこの①、②と他に200語くらい勉強しているはず…なのですが、時間がなくて①だけグルグルしている感じです(爆)
でも、3月中には80%を超えて、自分の中のハードルを一つ超えたいと思います♪

>すばらしく、潔いですね~。

ありがとうございます(^O^)/ とてもうれしいです!
潔い、って、私の中で相当な褒め言葉なんですよ~(*^_^*)

「カッコ良くって器の大きな人間」になりたいっていつも思います。
【 2009/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: