まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イメージ先行もまたよし

このところ食生活に関して反省したことがありました。
3月から心機一転、頑張ります。

・・・と思っていたところ、コンビニにこんなモノが。

skinny latte

今日から発売されたスキニーラテ。 
もう名前だけで即お買い上げです(笑)

外はかなり寒かったけれど、なんとなく春が近づいた気分。
関連記事
【 2009/03/03 (Tue) 】 つぶやき | TB(0) | CM(4)
今日は雪で、右往左往させられました・・・
明日はこちらは真っ白かなと思っています。

食生活は基本なので
お互いしっかり管理して
がんばりましょうね!
今日受験票が届いて
気がひきしまりました。
【 2009/03/03 】 [ 編集 ]
食生活ですか
こんばんは、豆太さん!

私は最近チョコの大きな塊にかぶりつきたい
衝動(妄想)にかられます。
(小心者なので、チロルチョコで我慢してますが)

スキニーラテいけてそうですね。
私なら一気です。


【 2009/03/05 】 [ 編集 ]
えみえもんさん!
えみえもんさん、
ご返信遅れてごめんなさい!

雪ってはたから見るときれいですけど、その中を歩いたり、車で走ったりするのは結構大変ですよね。

食生活、本当に大切ですね^^
受験日まであと1週間、風邪などひかないように元気に過ごしましょうね。
えみえもんさんのトレーニング(TOEIC&筋トレ)効果がきっとあらわれますよ!
【 2009/03/07 】 [ 編集 ]
ハマちゃん!
ハマちゃん、こんにちは!

私もよくチョコ食べたくなりますよ!
でも食べ過ぎるとあとで落ち込むので、ハマちゃん同様ほどほどにしています。
昨日はチョコパイ(クランベリーだったかな)1個だけ食べました^^

スキニーラテ、あっさり目な感じです。
【 2009/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: