まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近の記録(2/9-3/1)

なんと3週間もためていました~。
先週がほとんど勉強できていなかったのですが、ちょっと薄まっていい感じ(?!)

1.多読 1-160P。1-68P。
2.英検1級 Pass単 669-972。
3.新公式問題集vol.3 #2 L&R 2周目残り。 #1 LR 5周目。R6周目。
4.リーディングBOX #1 3,4周目。#2 3周目。
5.リスニングBOX #1 1,2周目。 #2 1周目。
6.リスニング問題暗唱。3つ。
7.1日1分レッスン 新TOEIC 3-7章(たぶん4周目)&1-4章(間違えたところのみ)
8.でまくり英文法 16-39。
9.新聞記事チェック&1行コメント 3つ。
10.英会話 2時間
11.その他:単語帳グルグル。100本ノック。Lang-8。多聴。

このところ模試系問題集を増やしていることと、文法ドリルの負荷を高くしているので、ちょっぴり逃避モードにkao04
正直焦っている気持ちもあるのかもしれません。
何に対してか不明なところが私らしいが(爆)

それで本屋さんをウロウロして、いくつか気になる本をチェックしてきました。
テストが終わったら、そちらを始めたいと思います。
関連記事
【 2009/03/02 (Mon) 】 英語のこと  英語全般 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: