まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バッティング

昨年できなかった宿題の一つに「お金のことを学ぶキラキラ」があります。
『金融リテラシーを身につける』というとかっこいいですが、私はまだまだ幼稚園級(?!)なので・・・

それで、先日前田先生とてんま先生との対談音声ファイルを聞いていて、
びっくり そうだ、簿記3級を受けよう」と思ったわけです。

早速試験日を調べたら・・・6月は英検一次試験の試験日と同じ6月14日でした汗とか
残念なような、ホッとしちゃったような・・・(笑)

11月までしばらくあるので、なんだろ、まず、本屋さんに行くところからはじめようかと思います。
ユーキャンの通信講座を受けようかと思いましたが、3級、2級それぞれでン万円するんですね・・・
うーん、できればあまりお金をかけずに頑張りたい。

ブログに書いてしまったからには、結果はともあれやらなくてはkao02
関連記事
【 2009/02/09 (Mon) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: