まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今週の記録(2/2-8)

◆ 多読 201-275P。読了。1-22P
◆ 英検1級 Pass単 525-668。
◆ 新公式問題集vol.3 #2 L&R 2周目途中まで。
◆ 1日1分レッスン 新TOEIC 1,2章
◆ でまくり英文法 1-15
◆ 英会話 2時間
◆ その他:単語帳グルグル。100本ノック。Lang-8。多聴。

今週はちょっと少なめかな。

そして2月に入り、またこちらに帰って来ました。

新TOEIC(R)テスト出まくり英文法(CD付)新TOEIC(R)テスト出まくり英文法(CD付)
(2008/02/07)
武藤 克彦高橋 基治


昨年の夏900を超えるキッカケを作ってくれた大切な一冊。
ただいま~\(^o^)/
関連記事
【 2009/02/08 (Sun) 】 英語のこと  英語全般 | TB(0) | CM(4)
パンケーキ
私もこれ、ただいまーしようかな。
大好きな一冊です、というか
思い出深いのです(^^)

あつーーーい
Jay先生のメッセージがはいってますのよん。
きゃきゃ
【 2009/02/09 】 [ 編集 ]
写真
えみえもんさん、こんばんは!

そうでしたね、『でまくり英文法』には、特別なことがあったのでした!

> あつーーーい
> Jay先生のメッセージがはいってますのよん。
> きゃきゃ

確か、その時に一緒にとられた写真もありましたよね?
良いですね!
私はあの時サインをしていただきそびれました・・・orz
いつか、と期待しています♪
【 2009/02/09 】 [ 編集 ]
にひひ
いっしょに写真撮ったときとは
違いますのー

えへへ(デレデレ
これは
初めてJay先生とお話(しかも1:1)@@
できたときです!!
感動できぜつしそうでしたの・・・

お話ししても男前、好青年、ハンサム
英語カッコイイ、指きれい(真っ白で長い)
声重厚でだいすき
絶対忘れませんわ~
【 2009/02/10 】 [ 編集 ]
そうでしたか~
えみえもんさん、こんばんは!

> えへへ(デレデレ
> これは
> 初めてJay先生とお話(しかも1:1)@@
> できたときです!!
> 感動できぜつしそうでしたの・・・

そうだったんですね!
バッチリお会いできてよかったですね(しかも1on1で!!)
それだけで英語学習のモチベーションが上がりますね・・・
いや、私だったら何も手につかなくなっちゃいそうです(爆)
【 2009/02/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: