まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

再会を祝して

今日は昨年のセミナーでご一緒した方たちと、久しぶりの再会を楽しみましたアップロードファイル

当時のこと、その後の学習本、1月のTOEICの結果キラキラや今関心のあることなどなど、話が尽きることがありませんでした。

普段英語学習のことなどを会社の人と話すことはないので、こうしてフランクに話したり笑ったり出来る仲間に出会えたことを本当に感謝しています。

ちょっとオトボケな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

頂いたエネルギーを糧にして、明日からも頑張りますニコッ♪
関連記事
【 2009/02/07 (Sat) 】 つぶやき | TB(0) | CM(10)
はじめまして。
初めまして。

私は、英会話と英検準1級の学習をしています。
会話は楽しいんですが、やっぱ文法とかは
苦手です。

日々、語彙と文法と格闘してます。

では。英語を楽しみましょう。
【 2009/02/08 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/08 】 [ 編集 ]
がおmk2さん、 はじめまして。
がおmk2さん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

今、英会話と英検の学習をされているんですね。
準1級になると、単語もかなり難しくなってきますよね。
私は運よく合格したものの、まだ基礎固めが足りていなかったので、今も準1級のパス単を使っています。
語彙と文法が苦手というところは私と似ているかもしれませんね。

上達する過程を楽しみながら、英語学習を続けていきましょう!

【 2009/02/08 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん!
隠しコメントさん!
どうもありがとうございました。了解です^^
【 2009/02/08 】 [ 編集 ]
どうもありがとうございました!
豆太さん、

こんにちは。白うさぎで~す。

昨日は、どうも有難うございました。
今回は、じっくりお話する時間ができて、
とってもうれしかったです。

そしていろいろ刺激を頂きました。
「TIME」有難うございます。
出先でチョコチョコ読んでみます。

取り急ぎ、御礼まで。
【 2009/02/08 】 [ 編集 ]
豆太さん
昨日はありがとうございました
ほんとうに話が尽きることありませんでしたね(^^)
私もめちゃ刺激受けました。
真冬→真夏の移動も雰囲気が違って楽しかったですよね(*^_^*)
また近いうちにお会いしたいです、
今後ともよろしくおねがいします 
【 2009/02/09 】 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました!
白うさぎさん!こんばんは。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
いろいろお話が伺えてよかったです。
また、あみねこちゃんたちにも会えて嬉しかったです♪
かまくらの前で遊ぶ二人(匹)・・・とってもキュートでした。

TIME, オバマ大統領のほうは、カバーストーリーがアメリカの戦後の歴代大統領と景気だか何かの金額の推移だったかと思うので、割合とっつきやすいと思います(・・・といっている私が読んでいないのですが 恥)
押し付けるように渡してしまい恐縮ですが、チラ見してみてください~。

そして私もまた「脳にいいことだけをやりなさい」を読み返し始めました。
いつかこれを原書で読めるようになりたいです。
これからもよろしくお願いします!

【 2009/02/09 】 [ 編集 ]
まりこ。さん!
まりこ。さん、こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました。
あっという間に時間がたってしまって、本当に楽しかったです。

相変わらず大ポカはするし(まだブログ確認できていないんです)、ドタバタしてしまいましたが、またお付き合いいただけたら嬉しいです。
マスク買っておきます(←もう季節はずれだったりして・・・)
これからもどうぞよろしくお願いします!
【 2009/02/09 】 [ 編集 ]
豆太さ~ん
こんばんは!
先日はとても充実した時間をありがとうございました(一部e-263)。
今も幸せ気分が続いています、そして、英語も仕事もやる気が沸いてきています。
今後とも宜しくお願いします。
【 2009/02/10 】 [ 編集 ]
ハマちゃん!
ハマちゃん、こんばんは!
先日はこちらこそどうもありがとうございました!

> 今も幸せ気分が続いています、そして、英語も仕事もやる気が沸いてきています。
私も同感!です。実際に皆さんにお会いできて、また決意も新たにがんばろ~、と思えてきました。
やはり楽しいことは他のことにもいい影響を与えますね!

次のTOEIC、また頑張っていきましょうね、
これからもよろしくお願いいたします。
【 2009/02/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: