まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

先週の学習記録(1/26-2/1)

◆ 多読 121-200P。
◆ 英文記事 単語チェック&3行コメント 2個
◆ 英検1級 Pass単 325-524。
◆ リーディングBOX #3 2周目半分。 #4 1&2周目。
◆ 新公式問題集vol.3 #2 L&R 1周目。 難しかった~
◆ 直前模試 #3 L&R 4周目くらい
◆ 1日1分レッスン ステップアップ編 3周目(間違えたところ全て)
◆ Part4 暗唱1つ。
◆ 英会話 2時間+α。

上記以外に時間としてカウントしていないもの:
単語帳グルグル3回。100本ノック。Lang-8。多聴。

こうして書き出してみると、頑張っているような、そうでもないような(笑)
気持ちだけは前のめりなんですけど(爆)

今日は疲れているし勉強やめちゃおうかな、というときでも、ブロガーの皆様の記事を読むうちに元気が出て、30分だけでも学習するクセがついてきた気がします。
本当にありがとうございます。

今週も元気に行きましょう~^^
関連記事
【 2009/02/02 (Mon) 】 英語のこと  英語全般 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: