Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

元気をいただく

今週は一気に仕事がキツくなってしまったのですが(夢が早くに叶ったためでもあるけど)、色々な方のブログを拝見していると、自分もまだまだだな、もっと頑張ろう、と思えてきました。
職業も、趣味も、生き方も様々な方々の、幅広い視点に触れるうちに、たくさんの刺激と元気をいただきました。
ありがとうございます^^
そして今日はバタンキューです(笑) おやすみなさい~
関連記事

6 Comments

HUMMER  

同感です!

僕も学習仲間のみなさんのおかげで、自分の人生が明らかに向上しています。
TOEIC・英語を介して、こんなにたくさんの素晴らしい人たちに出合うことができて幸せです。
豆太さんの記事は僕をはじめ、多くの人に力を与えていますよ。
豆太さん、今週もお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいv-218

2009/01/17 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

wix  

私は豆太さんの記事を見ていつもすごいな~
素敵だな~って尊敬してます。
優しい感じでいて芯のある女性。
あこがれますv-238

2009/01/17 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   

白うさぎ  

「夢が早くに叶った」

↑おめでとうございます。
年明け早々に、快挙ですね。

豆太さんには、元気をいっぱいもらっています。
そして、おいしそうな、ケーキの話も好きです。

2009/01/17 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

豆太  

HUMMERさん!

HUMMERさん、こんにちは!
一日たって、睡眠十分、栄養十分、そして気合十分(笑)です!
ありがとうございます^^

> 僕も学習仲間のみなさんのおかげで、自分の人生が明らかに向上しています。
> TOEIC・英語を介して、こんなにたくさんの素晴らしい人たちに出合うことができて幸せです。
おっしゃるとおり、一つのことをテーマに、多くの方とつながりが持てるってとても素晴らしいことですね。とても感謝しています。
私の記事はまだまだヘタレ系ですが(爆)、皆さんとの交流を通してこのブログともども成長していけたらいいなぁと思います。
コメント、どうもありがとうございました&今後ともよろしくお願いいたします!

2009/01/17 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

豆太  

wixさん!!

wixさん、コメントありがとうございます!
尊敬だなんて、とんでもないですよ!!(大汗)
”優しい”と”芯がある”って、両立はなかなか至難の業ですが、そういう人になれたらいいですね~v-353
wixさんの明るく素敵な記事、いつも拝見していますよ!そろそろ次の更新があるのでは、と楽しみにしています^^

2009/01/17 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

豆太  

白うさぎさん!

白うさぎさん、こんにちは!
「夢」と書くと大袈裟ですが、目標の一つである「英語の仕事も逃げずに取り組む」ことにしたところ、本当に突然新しい仕事が降ってきて、自分でもビックリしました!(予定外って良いのか悪いのか不明ですけど(^_^;))
こちらこそ、白うさぎさんのブログでは学ばせていただいたり、ほんわか、和ませていただいています。
あ~、おいしいケーキi-269食べたいですね~v-343

2009/01/17 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment