まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

たくさん、ありがとうございました

記事にするのが遅くなってしまいましたが、21日は『年末学習会議』に参加させていただきました。
30名以上の方が集まられ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
主催者であるHUMMERさん、本当にありがとうございました。
また、あーひゃさんにも最初から最後まで大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

出来るだけ多くの方とお話を・・・と思いましたが、時間に限りがあり、ご挨拶できなかった方もいらっしゃいましたが、またいつかお会いできるのを楽しみにしています♪

この会のみならず、今年はたくさんの英語を学ぶ・教える方々に出会うことができ、大変幸せな一年でした。
(これはまた別エントリで書きますね。)
いただいた幸運と気づきを私なりに咀嚼して、いつか何らかの形でペイ・フォワードできたらいいなと思います。

来年も皆様に良いことがたくさんありますように。
本当にありがとうございました。
関連記事
【 2008/12/23 (Tue) 】 つぶやき | TB(0) | CM(4)
おはようございます
先日の学習会議・忘年会では、お話できてうれかったです。ありがとうございました。
それと、TOEICの結果。
このハイスコアでこれだけ反省を述べられるのですから、本気さがひしひしと伝わりました。私ときたら努力・工夫が足りないのか今年は800点の壁すら届きませんでした。気持ちを入れ替えねば!
また、次の機会を楽しみにしてます。来年もまた頑張りましょう!
【 2008/12/23 】 [ 編集 ]
kawahiroさん!
kawahiroさん、こんにちは!コメントありがとうございました。
こちらこそ、kawahiroさんにお会いしてお話させていただき、嬉しかったです。どうもありがとうございました!

TOEICの結果は、まだまだといった感じです。
なかなか、ゴールへの道は遠いですが、1章、1単元ずつ積み重ねていくしかないのかもしれません。

>私ときたら努力・工夫が足りないのか今年は800点の壁すら届きませんでした。
いえ、そんなことはないと思いますよ!kawahiroさんは英検学習も力を入れていらっしゃるので、どちらも、というのは、何気に負荷が大きいと思います。
私は英検を頑張ろうと思ったものの、ブッちぎりで不合格になってからはTOEICばかりでしたから。
ですので、これからはkawahiroさんを見習って、両方を意識した学習をしていこうと思っています。

kawahiroさん、コメントありがとうございました。
またいろいろお話を伺えるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします!
【 2008/12/23 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした!
ほとんどお話しできず残念です。
またお会いできるのを楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします!
【 2008/12/23 】 [ 編集 ]
melissaさん!
こんにちは&コメントありがとうございます!
先日はきちんとご挨拶もできず大変失礼いたしましたm(_ _)m
melissaさん、アガサ・クリスティを洋書で読まれるのですね~スゴイ!
私は今Joanne Flukeの2冊目(多分)を読んでいます。
今度お会いできましたら是非いろいろお話を伺わせてください!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
【 2008/12/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: