まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リーディングBOX:ひたすらに

TOEIC(R)テスト リーディングBOXTOEIC(R)テスト リーディングBOX
(2008/10/04)
中村 紳一郎Susan Anderton



いくつか並行しながらの学習でしたが、3日ほどかけて、こちらの第2回テスト2周目を行いました。
結果は
Part5 :29/40 (29) ( )は1回目でカンを抜かしたときの正答数。
Part6 :10/12 (9)
Part7 :44/48 (45)

まぁ、基本時間制限のあるなしの違いなので、出来は変わりませんね(^_^;)
そして今回は解説などもじっくり読みながら確認していきました。
Part5の最初の10問くらいが、特に難しい気がしたのですが(勿論たくさん間違えている)、解説を読むと特にトリッキーなのではなく、自分が昔覚えたはずの基本を忘れているんだなぁということがよくわかりました。
あと、自分で解説つけるときに、代名詞の説明が下手ですね(^_^;)

一問ずつきちんと見つめると、いろいろ発見があって楽しいですBrilliant

この後はしばらく復習作業に入りたいと思います。
関連記事
【 2008/12/19 (Fri) 】 英語のこと  TOEIC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: