Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

あれ?

(18:15追記)
どうも私のPCが不調なだけなようです。
大変失礼致しました。
取り急ぎTBRと掲示板にはアクセスできそうなので、もう少し様子を見てみます。

********

今日は第143回TOEIC公開テストを受験してきました。
結果は”撃沈”だったです・・・(涙)

そのことは後で書くとしてですね、今、神崎先生の"TOEIC Blitz Blog"にアクセスできないんです・・・
これは私のPCが不調だからでしょうか?
試験がうまくいかなかったことよりそちらのほうがショックだったりします・・・
関連記事

4 Comments

しゅうさん  

お疲れ様です!

 豆太さんくらいの高得点者だと、ちょっとのミスが致命的になるのかもしれませんね。でも結果は蓋を開けるまでわかりません(^^)

 私のパソコンからはTOEIC Blitz Blogにアクセスできるので、もしかしたら豆太さんのパソコンが不調なのかもしれません。
 
 今日は本当にお疲れ様でした。あと、コメントありがとうございます。おかげ様で元気がでました!

 今後ともよろしくお願いします。

2008/11/30 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

豆太  

しゅうさん、ありがとうございます!

しゅうさん、こんにちは! 今日はお疲れ様でした!
きっとよい手ごたえを感じられているのではないかと思います。

いえ、まだまだ高得点ホルダーを名乗れる状態ではないのだと、今日しみじみ思いました。特にPart6であんなにてこずるなんて・・・(涙)

TOEIC Blitz Blogへのアクセス情報ありがとうございますm(_ _)m
きっと私のPCのみですね(汗) ひとまず今日のTBRのアドレスと掲示板にはたどり着けたので、リアルタイムで聞くことが出来そうです。

こちらこそいつもありがとうございます。良い刺激を頂いています。
これからもよろしくお願いいたします。

2008/11/30 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

えみえもん  

おなじ

うーん

聞けないのはショックです・・・
あきらめて夕飯食べようかな(泣

がんばってみます>アクセス

2008/11/30 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

豆太  

間に合ってよかったです^^

えみえもんさん、
先ほどはあわててブログにお邪魔してしまい、スイマセンでした。
数分ののちに聞けたとのこと、よかったです^^

私のほうはPCそのものが、容量的にもうアップアップなのかなぁ、という感じです。
これを機に買い換えたい・・・Mac ほしぃ~v-344 まるで3歳児のように、ジーニーだけで5分は盛り上がれます(爆)

2008/11/30 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment