まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

monkey business vol.3と3.5

vol2に気づかないまま、本屋でvol.3を目撃。

モンキー ビジネス 2008 Fall vol.3 サリンジャー号モンキー ビジネス 2008 Fall vol.3 サリンジャー号
(2008/10/20)
J.D.サリンジャー



どうしよう!『ナイン・ストーリーズ』ですよ! それも柴田さん全篇新訳で!!
もう、吸い寄せられるように手に握り締めました。

そしてその上の段にちょっと暗い色調の似た本が・・・

モンキー ビジネス 2008 Fall vol.3.5 ナイン・ストーリーズ号モンキー ビジネス 2008 Fall vol.3.5 ナイン・ストーリーズ号
(2008/11/20)
柴田 元幸



カーッ、こうきたか~!!
この号はですね、柴田さんのナインストーリーズを巡る対談もあるんですが、村上春樹さんのカズオ・イシグロ話もあるんです!!
もう、3.5号でコレを出していいんですか??>ビレッジブックスさん。
売り上げUPのためのカンフル剤?! ・・・ちょっと勘ぐりすぎか・・・

買いたい買いたい、でも買えない・・・
今週末はTOEICだし。
正直Vol.3より3.5を先に読みたいっス・・・

まだまだ売り切れない、と10回唱えて、Vol.3のみ購入しました。
試験勉強からも逃げないし、仕事も12月の大一番に向けて、何の言い訳も致しません。
やることやります!
関連記事
【 2008/11/25 (Tue) 】 和書 | TB(0) | CM(2)
すっトイックに=3頑張ります
>「村上春樹さんのカズオ・イシグロ話もあるんです!!」

なぬ~=3
ううう、見たい。
でも、今週末のTOEICには、こだわりたいので
すっトイックに頑張ります。
【 2008/11/25 】 [ 編集 ]
白うさぎさん!
白うさぎさん、こんにちは!

>ううう、見たい。
ですよね~!
村上春樹の「小説」を1冊も読んだことのない(!)私が気になるのですから・・・(エッセイ好き)
カズオ・イシグロさんは、うーん、来年くらい(?)いきなり原書を読んでみたいです(ただの願望)。

>でも、今週末のTOEICには、こだわりたいので
>すっトイックに頑張ります。
そのこだわり、ナイスです♪ 楽しく笑わせていただきましたよ!
自分も、最後まであきらめずにやっていきたいと思います。
日曜日にはお互いおいしくビールが飲めますように♪
【 2008/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: