まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

軽く一周

新TOEIC TEST ウルトラ語彙力主義 [CD付]新TOEIC TEST ウルトラ語彙力主義 [CD付]
(2007/04/25)
神崎 正哉



半分くらいで中断していたので、残りに手をつけ始めました。
あまり時間が取れないので、まずは問題を解いて、その回答と急所をチェック。
一周して、3つ間違えました。
なかなか万全とはいきませんね。

この後、リピーティングしながら2周目を走って、その後は苦手ページに絞って繰り返したいと思います。
どういうわけか、出来・不出来がページ単位なんですよね~。
さらっとできるところと、全部言いにくい(口に馴染まない)ページと。
おもしろい傾向です。
関連記事
【 2008/11/20 (Thu) 】 英語のこと  TOEIC | TB(0) | CM(2)
リピート
ページごとというか
しゃべりかたというか
サラリと口からでてくるものと
そうでないものがありますよねー
妙に納得、同感でした!!

私がついていきます~豆太さんに。
【 2008/11/21 】 [ 編集 ]
えみえもんさん!
こんにちは!えみえもんさんも似たような経験をされていたのですね♪ 嬉しい奇遇です。
慣れない言い回しが口に馴染むようになれば、きっと大分聞き取りやすくなるはず、と信じています。
あと1週間、一緒に頑張っていきましょう~(^_^)
【 2008/11/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: