まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

先週の記録(11/10-11/16)

苦しいが、目標に到達するには現実を知り、目標値とのギャップを知り、そのギャップを埋める努力をすること、なのである。

◆多読 343-376P(読了), 1-59P
◆Brothers & Sisters シーズン1 1-3を繰り返し4,5回。

テキストを使って学習したものが一つもなかったなぁ・・・今悔やんでも仕方ない。

Brothers & Sisters、最初の3話を見落としていたので繰り返し見ました。

元カレに言い寄られたけどもう遅いよ・・・
"I'm seeing someone."

夫が死んだ後に愛人の存在を知り、彼女へのちょっとした逆襲をした後・・・
"Oh, I was ashamed.....but it felt good."

・・・これはTOEICにはでないだろうなぁ~kao05

関連記事
【 2008/11/17 (Mon) 】 英語のこと  英語全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: