まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

分類困難

「豆太のブログは何を書いているの?」と尋ねられると、答えに窮してしまう。

ひとまずは「日記ブログ」と答えています。(あんたタイトルに「日記」ってつけてるっしょ)
でも、学習記録なんてまとめて週一だし(それすら今週はブッチしたい気分・・・)

テーマごとに複数のブログを管理できればいいのだろうけれど、昔mixiとブログの二本立てですらままならなかったことを思うと、今の自分にはひとつで十分かな。

うーん、うまくはいえないけれど、ここを訪れてくださった方が、気になったところを読まれて、「こんなブログね」と思っていただけたらそれでいいのかな。
ジョハリの窓的に、自分の気づかない一面を指摘していただくこともあったり。

玉虫色っぽいけど、indecisiveっぽいけど、全部ひっくるめて私の足跡、なブログです。
関連記事
【 2008/11/16 (Sun) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: