まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

幸せはつながっている

やっぱり神様っているんだな~、と思わずにいられない今日この頃。
ありがたいと思えることが毎日毎日続いている。

昨日は『出版お祝い会』で久しぶりに皆様方と再会。
新しい本のお話、今読んでいる本のお話、そしておいしいお料理について、語って大笑いして。
会社以外の方とお会いすることで、自分の軸がどこにあるかを再認識できました。
教養深い皆さんにたくさん刺激を頂いて、たくさん元気になりました。
本当にありがとうございます。

そして今週は飲み会のはずがサプライズ誕生会になって、もう、本当にビックリ。
皆様のあたたかい心配りに感謝です。
いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
私は口数が少なくてお友達も少ないので、こうして安心して一緒に飲める方々が社内にいるのは本当に幸せなことです。
なので、これからもハンドボール話、ウェルカムです(笑)

また、近々同窓会があるのですが出席できず残念に思っていたところ、案内をキッカケに友人たちと久しぶりに色々近況を話すことができました。
何年経っても、あだ名で呼び合った途端、いつでも会っている友達に戻れるのが嬉しいです。
選んだ道、それぞれの世界で頑張る友達を見るうちに、自分までハッピーな気分になりました。
そして自分ももっと頑張ろう、人のために貢献できることをやっていこうと気持ちを新たにしました。

自分がこうしていられるのは、とりもなおさず皆さんに出会えたからな訳で、皆さんが幸せであることが自分の喜びでもあるんですね。

だから、自分が今できることを。誰かのために。
これからもたくさんの幸せがつながっていけばいいなぁと思います。

081115.jpg
関連記事
【 2008/11/15 (Sat) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: