まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

単純でいいのだ

今週の残業daysはこの日のためにあったといっても過言ではない。

今日は「秋のグルメ会」と称して、キラキラ(オレンジ)上海蟹キラキラ(オレンジ) を食べてきました~太陽

今年は水揚げが少なく価格が高騰していると聞いていたのですが、「行くっきゃないでしょ♪」の一言でレッツゴー! 
おいしいカニみそを ビール とともに堪能してきました音符

蒸したカニ以外にも、どのお料理もおいしくて箸が止まらなかったのですが、最後の『カニみそとフカヒレのあんかけチャーハン』は最高でした3はーと
あ、ヨダレが・・・(キ、キタナイヨsn

おいしいものを頂きながら、気兼ねなくおしゃべりを楽しんだら、あっという間に時間がたってしまいました。
あ~楽しかった笑い。

こんなふうに日々の暮らしの中で幸せを感じられることに感謝、です。
関連記事
【 2008/10/31 (Fri) 】 つぶやき | TB(0) | CM(4)
かにみそ
上海蟹おいしそうですね!
お店情報もよかったらおしえてくださいv-271
【 2008/11/02 】 [ 編集 ]
三羽四郎二郎さん!
はじめまして・・・でしょうか、コメントありがとうございます!!

はい、今回上海蟹は東京・神保町の『新世界菜館』というお店で頂きました。(http://www.sinsekai.com/
週に数回空輸で届き、売り切れ御免でお店に出しているそうです。
かにみそ、濃厚でおいしいです。
機会がありましたら、是非!
【 2008/11/02 】 [ 編集 ]
No title
【 2008/11/03 】 [ 編集 ]
三羽四郎二郎さん!
はい、ココですv-271
あ、写っているのは私かしら・・・そんなわけはありませんねv-410
【 2008/11/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: